2017 10 / 09last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11next month
--/--/--    スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

03/03/2016    サービス精神
きのうは お昼に ぱぱと4にんで
お散歩へ♪


たくさん歩いて ひなたぼっこで
お昼寝の ウィリー


しつこく 写真を撮っていると
ころころ 転がってきて
”まま やめてー”


と隠れながらも ちゃっかり カメラ目線


これも


これも


これも


ぜーんぶカメラ目線。笑


最後はウインク('∀`)♡


ひとしきり ままに サービスして
また ねむねむ


こちらのお坊っちゃまは

最初は 可愛いく 寝てたのに


”まま おしゃしんでしゅか!?”


”まかせる でしゅよ”


”こんな ポーズは どうでしゅか⁈”

う~ん、あいかわらず個性的。笑






でも本当は

”まま なでて♪”
のポーズなんです('∀`)♡

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

02/27/2016    こじんまりウィリー
きのうは ぱぱが帰ってきても
毛布の中で ぐっすりだった
ウィリーとウォルト

でもちゃんと お布団に いくまえに
ぱぱに おやすみ できました☆


そのせいか 今朝は ぼーっとしてた ウィリー


ままのうえで こじんまり


”ぼく まだ ねむねむ…”


可愛い後ろすがた♡


おしりと背中がたまらなく可愛い◟́◞̀♡


”まま おしごと いくのー?”


”いっしょに ごろごろしようよ”

可愛いお坊っちゃまのおかげで
のんびりしすぎて 朝からバタバタ

ぱぱとうぉるたんと お留守番 よろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

09/25/2015    1周年☆
今朝ぱぱが送ってくれた画像

【去年】





【今年】

こうやって比べてみると
顔が全然違う‼︎
お兄さんになったねウィリー\(◡̈)/

そしてなんと
ウィリーと出会ってお迎えした日から
今日でちょうど1年‼︎


初めておうちに来た日
緊張しながら
ままのおひざにちょこんって
乗ってたウィリー


初めてのお洋服
嫌がらずに上手に着れました♪


やんちゃでいたずら大好き‼︎


初めて鏡をのぞいて
”知らないワンコ”に一生懸命吠えてたね。笑


ままの大好きなウィリーの寝顔◟̆◞̆Zzz...☽⁎*✧


初めてのお散歩♪


初めて見るものばっかりで
ドキドキだったね


大好きなガムガム♡


初めてのドックラン♪
あっとゆうまに慣れて走り回ってたね


ままに遊ばれて困り顏^^;


お兄ちゃんになって
たくさん我慢もしたし成長したね


少しずつ距離を縮めて


仲良し兄弟になったふたり


去勢手術もウォルトと一緒に
頑張ったね


毎日ドックランでたくさんあそんで


大好きなお友だちもいーっぱい


引越ししてお部屋が広くなっても
いつもままの側にいてくれるウィリー


元気いっぱい ヤキモチ妬きで 甘えん坊


ピカピカ笑顔のウィリーが大好き‼︎♡

ウィリーと過ごす時間が
本当に楽しくて毎日幸せ\(◡̈)/♡

ままとぱぱのおうちに来てくれて
ありがとう‼︎
これからもよろしくねウィリー♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

07/29/2015    妹ちゃん
ウィリーとパパもママも一緒の
白くて可愛い女の子♡

兄弟が4頭生まれて
家から1番近いお店に来るのを楽しみに
してたのに結局他のお店にいってしまい…

たまたま寄った別のお店で馴染みの
店員さんにその話をしたら
うちにいる子もそうかも‼︎と調べてくれて
出会えた本物の妹ちゃん‼︎








もうおうちが決まってたけど
抱っこさせてくれました\(◡̈)/

ぽてぽてしててとっても可愛い‼︎♡

目のくりんくりんまんまる具合いが
似てるような似てないような…
むしろウィリーよりウォルトに
似てるような気もするけど…
(愛しのまろ眉がないからそう見えるだけ?笑)

ウィリーの兄弟と思うだけで
愛おしい◟́◞̀♡

新しいおうちで幸せになるんだよ⁎*✧
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

05/15/2015    お誕生日会♪
パパにケーキを買ってきてもらって
ウィリーのお誕生日会をしました♡

ウィリーたちには
ワンコ用の小さなタルト♪


プレゼントのくまさんとボール


夕方にウィリーと一緒に
選びに行ってきました‼︎



ウィリー
お誕生日おめでとう‼︎◟́◞̀♡


ワンコ用ケーキの
タルトの部分をちょびっと一口だけ!



お誕生日ケーキはパパとママで
おいしくいただきました♪
ごちそうさま、ウィリー◟́◞̀♡




そしてプレゼントのボールで
さっそく遊ぶウィリー♡

すっかり元気になったウォルトも

”にぃに ぼくにも かしてー‼︎”


”きみ だれでしゅか?”


”にぃに こうかん するでしゅよー‼︎”


”だめーっ‼︎”

どうやらウィリーはくまさんと上手に
遊べないみたいです。笑


素敵なお誕生日になって良かったねウィリー◡̈*✧


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

