2017 10 / 09last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11next month
--/--/--    スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

04/25/2016    笑顔満開︎☺︎



ドッグランで 遊んでる時のふたり
いきいきしてて 本当いいお顔☺︎




ウォルト、いい表情するようになったなぁ♡


楽しくてしょうがないね、ウィリー︎☺

今日も頑張って ランにきたかい あったな♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

03/17/2016    平日ラン♪
ぱぱが お休みだったので 一緒に ランへ

あいかわらず よく走る‼︎


トップスピードで 追いかけっこ中


ウィリーも ウォルトも るんるん♪


久しぶりなあんず♪


マイペースで とっても可愛い♡


本日も 黒チワワ団集結‼︎
お散歩中に 見つけてくれて 来てくれました◟́◞̀♡


ぽかぽか あったかいねー♪


ハムなしゃん こんにちわ◡̈


黒チワワ団 唯一の プリティガール♡
(ハムしゃんを撮ってると わざと前を横切る ウィリー^^;)


楽しすぎて あご でちゃった うぃっくん 笑


楽しいのが 伝わってくる いいお顔◟́◞̀♡

次は 桜が 満開の時に
また みんなで 来たいねー‼︎
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

03/16/2016    お留守番
ままが お出かけの 準備をしている横で

''おでかけでしゅか?”


”さみしいでしゅ…”

ままが立ち上がると

”まってるでしゅよ”


”はやく かえってきてね?”
と自分たちからお部屋にもどっていく ふたり

一緒にお出かけの時は ままの準備の前に
ハーネスをつけるから
お留守番か お出かけか
わかるみたいです

はやく 帰ってくるから
お留守番 よろしくねー‼︎

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

03/13/2016    ちびちゃんに会いに♪
今日は寒かったので ランには行かず
お散歩がてら ウィリーの妹に
会いに行ってきました♪


”はじめまして でしゅよ”


”おんなのこ でしゅか?”


”きみ ちっちゃいね”


”まって くだちゃーい”
ウィリーたちの あとについてく おちびちゃん♡


”おねーしゃーん”
相手にしてもらえなくて 店員さんの元へ

でもちびちゃん 嬉しかったみたいで
しっぽふりふり◡̈

お別れの時は
”いっちゃうの?”と寂しそうなおめめで
見つめる姿が可愛いくて
演技派だね!と店員さんと笑いながら
ばいばいしてきました

もうちょっとリーズナブルだったらなぁ…。


お兄ちゃまたちは 歩きつかれて
ふたりそろって 大あくび








ウィリー ウォルト おやすみ~☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

03/07/2016    兄ふんじゃった

ねてた ウィリーを踏んづけて(足がすべって)
こっぴどく 怒られたウォルト


”にぃに なにするでしゅか‼︎”


”うぉるたん めっめっ!”


しょぼーん


”まま にぃにに 怒られたでしゅ…”

そんな日もあるよね。
ウィリーもウォルトも どんまい^^;

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

