2014 10 / 09last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11next month
--/--/--    スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

10/31/2014    なんと‼︎

(写真ピンボケしてますが。。。)

ウィリーさん、な、なんと‼︎
おすわりに引き続き
伏せを覚えました✧\\ ٩(•ㅂ•)و //✧”
しかも練習はじめて1分‼︎
天才すぎてどうしよう\(^o^)/と
親バカなママちゃんは1人で
はしゃいでおります。笑

あんなにウィリーはおバカだって
パパちゃんと話してたのに。。笑

さくさく覚えてくれて
嬉しい限りです(o∀`o)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

10/31/2014    HAPPY HALLOWEEN👻🎃

おばけだじょー👻
な寝相のチビ王子🎃

今日はおなかの虫くんが
いなくなったか診てもらう為に病院へ

検便してもらう為に行ったのに
うんちくんを持って行くのを忘れ。。
でも調子もいいし2週間お薬飲んだから
もう大丈夫でしょう‼︎とのことでしたー♪

よかったよかった(*^^*)

そして体重がついに2キロに‼︎
うちに来たとき1.6で最近大きくなったなーとは思ってたけど。。

成長が嬉しい反面
あっとゆーまに大きくなっちゃうのが
ちょっと寂しいママちゃんでした^^;
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

10/29/2014    お友だちとピクニック
今日はママちゃんのお友だちと
いつもの公園でピクニック~♪



ごはんを食べてる友だちんちの子に
🐶あそんでー‼︎
とキャンキャン騒ぐチビ王子^^;

そして近くにいたグループの
ちびちゃんたちに囲まれると嬉しくて
クルクル、ピョンピョン
大はしゃぎ✧\\ ٩(•ㅂ•)و //✧”

おうち帰ってからは図々しく
友だちのひざの上で気持ちよさそうに
お昼寝させてもらってました。笑

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

10/28/2014    おすわり
本格的に練習をはじめて約1週間。。。




ついにおすわりを覚えましたー*\(^o^)/*

この調子で伏せと待ても練習して
6ヶ月になる前に覚えてくれたらいいな♪

おすわりと待てを覚えてくれたら
少しは写真が撮りやすくなるかな?笑

トイレは60%くらいでまだまだ。

がんばれウィったん✧\\ ٩(•ㅂ•)و //✧”
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

10/26/2014    ハロウィン仮装




昨日安くなってたので
買ってきたハロウィン衣装

もう想像以上に面白すぎて
大爆笑‼︎

なにこのピエロっぷり(。´艸`。)

本人はお気に召さなかったようで
テンションだだ下がり。笑
始終しょぼーん(´._.`)でした


ちなみに後ろ姿がこれ。
前かけ風になってておててだけ
袖につっこんであります

正面から見ないと完全に
おかしな子です。笑


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

10/25/2014    一ヶ月記念‼︎
ウィリーが我が家にきて
今日でちょうど1ヶ月‼︎

ウィリーがお世話になっていた
ペットショップがちょうど今日
周年祭でプロのカメラマンさんが
写真を1枚無料で撮ってくれる
ということだったので行ってきました


なかなか座って正面を向かず
カメラマンさんとアシスタントさんが
悪戦苦闘するのを後ろで苦笑いで
見守るママちゃん^^;

でもさすがプロ!
可愛いお写真を何枚も撮ってくれました✨
その場でお写真もらえるかと思ってたら
出来上がりは3週間後。
素敵なお写真が届くのが今から楽しみです♪

そのあとはいつものドッグランへ
いつもの如くワンちゃんたちと全力で
追いかけっこ(*^^*)

いつもはほとんど追いかける側ですが
今日は元気いっぱいのダックスちゃんに
追いかけられ途中追いつかれた勢いで
転がるとキャイ~ンと情けない声を出し
2~3回繰り返すと怖くなったのか
しっぽを丸めて助けを求めるウィリー

いつも他のワンちゃんに同じことをしてるので
少しはやられて学んで欲しかったので
いい経験になりました♪

いっぱいあそんで広場で
お昼ごはん







あっとゆーまに食べ終わって
探索を楽しんでました♪

パパちゃん不在で残念でしたが
写真も撮ってもらってたくさん遊んで
思い出いっぱいの1ヶ月記念に
なりました(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

10/24/2014    うとうと。。

ふあぁぁぁ。。


うとうと。。


うとうと。


Zzz...









꒰ ꒪⌑꒪꒱‼︎



カシャ📷✨

🐶⁉️⁉️





ねー いま ぼくの ヘンなお顔 とってた?

うん、面白いから撮っちゃった♪


🐶やめて やめてー



🐶はずかしーっ‼︎

ヘンなお顔も可愛いかわいい♡

最近、家にいる時間が増えたので
今まで以上にウィリーの色んな
表情がみれて嬉しいママちゃんでした♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

10/23/2014    むしくんばいばい

今日も朝から病院に行き
ねむねむなチビ王子くん

昨日の夜中に聞こえてきた

キュルキュルキュル。。。

よーく耳を澄ますと鳴っているのは
どうやらウィリーのおなか

キュルキュルは朝まで続き
下痢と一緒にむしさんが
排出されました

ちょうど病院に行く日だったので
朝一で行き検便の結果
虫のたまごはもう全部おちてるから
大丈夫とのこと!

ただお腹に残ってるかもしれない虫が
悪さをして下痢になってる
可能性があるからとゆうことで
駆虫薬をあと1週間分と下痢止めを
いただきました

朝、うんちをしてから
キュルキュルも治まって
夜まったく食べなかった
ごはんも食べたから
きっとおなか痛かったんだね

小さな体でよく頑張って耐えたね

早くむしくんとバイバイして
元気いっぱいあそぼうね♪






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

10/22/2014    カンガルー親子


寒そうだからトレーナーの中に
いれてあげたらいつのまにか
ぬくぬく気持ちよさそうに夢の中へ

なんだかカンガルーの親子みたい♪

あまりにも気持ち良さそうなので
なかなか動けず。。
これから帰ってくるパパちゃんの為に
炊飯器のスイッチいれなきゃなんだけどなぁ^^;


🐶ママちゃんうるさいです>_<

カシャカシャうるさいね
ごめんね😅💦
でも可愛いから
撮りたくなっちゃうんだよー💕


🐶ママちゃんのお洋服のなかあったかくて幸せ~💕

お互いあったかいので
冬の定番になりそうです✨
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

10/22/2014    パパちゃん


ウィリーをお迎えする前は
ねこ派で犬は飼いたくたい!!と
言ってたのに今ではすっかり
ウィリーに夢中なパパちゃん

昨日は念願のウィリーと
寄り添って寝る夢が叶い
寝ぼけながらも嬉しそうに
ウィリーを腕の中へ。

よかったね~パパちゃん!


ぼくパパちゃん大好き~♪

まぁママには敵いませんが(。´艸`。)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

