2014 11 / 10last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12next month
--/--/--    スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

11/28/2014    


ウィリーに弟をお迎えしようか検討中の我が家。

今3ヶ月1.1キロでウィリーより大きくならなそうな元気いっぱいの可愛いチワワくんがペットショップにいて1日キープしてもらってきました。

横顔がウィリーに似てて完全に私好みのこのチワワくん。

ウィリーと遊ばせてみたら大興奮で
ウィリーのほうがキャンキャンガウガウ^^;

でも相性は良さそうだし
チビちゃんもウィリーに負けじと反撃してたから
慣れたらいい遊び相手になりそう‼︎

ウィリーの為に何が1番いいのか
よく考えて、相談して決めなきゃ




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

11/25/2014    2ヶ月&初シャンプー


ウィリーがうちに来て今日で2ヶ月‼︎
そして今日はおうちで初シャンプー♡

洗われるのはぷるぷる震えて
ちょっぴり嫌がってたけど
ドライヤーは気持ちよかったみたいで
ゴロゴロ転がりながらハイテンションでした(●´ `●)

週末は私たちの結婚式だったので、
ウィリーにはペットホテルにお泊りしてもらいました。

お迎えに行くと凄い勢いでとんできて
しっぽブンブン振って
初めてのうれしょん。笑

きっと物凄く不安だし寂しかったよね。
ごめんね、うぃったん>_<

お泊り、ウィリーにはとっても
申し訳なかったけど
いつも診てもらってる病院のホテルで
暖房も湿度もちゃんと管理されてるし
同じ建物に先生住んでるし、
お散歩も連れていってくれるし
安心して預けることができました。

うちに帰ってきてのびのび嬉しそうに
遊びまわるウィリーをみて
ほっと一安心。

やっぱり我が家が1番だね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

11/14/2014    6ヶ月‼︎
ウィリー6ヶ月になりました‼︎
体重も2キロを超えて、
コマンドもそれなりに覚えて
順調に成長しています。

そして今日はドッグランで
久しぶりにたくさん遊んで
1ヶ月前に撮った写真をペットショップに
取りに行ってきました‼︎



体が華奢なせいか頭が大きく見える。笑
そしてお花の感じがなぜか遺影っぽい…(°_°)

まぁ無料だったし
いい記念になったかな‼︎

ペットショップでは
ウィリーをお迎えするきっかけをくれた
店員のお姉さんにも久しぶりに会えて
たくさん遊んでもらい
ウィリーもとっても嬉しそうでした‼︎
本当にたくさん可愛がってもらってたんだなーと
見てて私も嬉しくなりました♡

明後日はいよいよ
待ちに待ったパピーパーティ♪
しつけ方ちゃんとお勉強してこようと思います(*^^*)

そして、実はパパちゃんとママちゃん
来週末結婚式なんです‼︎
なので準備でバタバタしていて
あまり更新できませんが、
ウィリーも私も元気です♪

心配してメッセージをくれた方、
ありがとうございます(*^^*)

落ち着いたらまた更新していくので
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

11/05/2014    ちびサンタ

ハロウィンも終わって
クリスマスモードの我が家+。:.゚☆


昨日おうちと一緒に届いた
サンタさんケープ☆
フードに付いてるお星さまが
とっても可愛いです♪




ダッフィたちと写真を
撮ろうと思ったのに
なかなからじっとしていられない
ちびサンタくんでした。笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

11/04/2014    ウィリーのおうち
じゃじゃーん‼︎


ずっと欲しかったウィリーのおうちが
届きました(o∀`o)ノ
【WILLIE】の名前入り☆

iDogさんでずっと売り切れてて
やっと再販売されたこのおうち。

ウィリーも気に入ったようで
届いてすぐおうちに入ったっきり
全然出てきません。笑

一緒に購入した可愛い
サンタさんケープを着せたんですが
写真撮れない。。笑

こんなにウィリーが安心できるなら
もっと早く買ってあげればよかった…
と思いながらもこのブラウンのおうちが
どうしても譲れず届いてみて
やっぱり可愛いかったので
再販売されるの待ってよかった♪

抱っこマンがここで
寝んねしてくれてると
自分のことができて私も助かる~(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

