2015 07 / 06last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08next month
--/--/--    スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

07/29/2015    妹ちゃん
ウィリーとパパもママも一緒の
白くて可愛い女の子♡

兄弟が4頭生まれて
家から1番近いお店に来るのを楽しみに
してたのに結局他のお店にいってしまい…

たまたま寄った別のお店で馴染みの
店員さんにその話をしたら
うちにいる子もそうかも‼︎と調べてくれて
出会えた本物の妹ちゃん‼︎








もうおうちが決まってたけど
抱っこさせてくれました\(◡̈)/

ぽてぽてしててとっても可愛い‼︎♡

目のくりんくりんまんまる具合いが
似てるような似てないような…
むしろウィリーよりウォルトに
似てるような気もするけど…
(愛しのまろ眉がないからそう見えるだけ?笑)

ウィリーの兄弟と思うだけで
愛おしい◟́◞̀♡

新しいおうちで幸せになるんだよ⁎*✧
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

07/27/2015    よだれちゃん


おやつを目の前に
”マテ”をすると
ちろっと舌がでちゃうウォルト

これがごはんだと
さらによだれがたらーんって
垂れちゃいます。笑


あまりに可愛いのでちょっと
いじわるしてよだれ待ちしちゃうママ\(◡̈)/

両側にペッ‼︎っとひらいちゃってる足まで
可愛い。

ウィリーはウィリーで可愛く内股\(◡̈)/


もうふたりのことが
可愛いすぎて好きすぎて
ままのほうが不安分離になりそう。笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

07/26/2015    ひまわり
近所のわん友さんに教えてもらった
おうちの近くのひまわり畑に
いってきました\(◡̈)/




小さな畑だけどひまわりがたくさん
キレイに咲いてました。

背の高いひまわりで
ちびなママは抱っこしながらの撮影に
悪戦苦闘^^;


夕焼けもとってもキレイでした⁎*✧
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

07/26/2015    かくれんぼ
一緒にゴロゴロしていて
うとうとしてしまったママ

起きるとウィリーとウォルトがいない…


”うぃっちゃーん。うぉっちゃーん”
呼んでみても反応がない(´._.`)


あれー?と部屋を見渡すと
カーテンがかすかにゆらゆら


みーつけた‼︎

”まま なんでしゅかー?”



ふたりで仲良く日向ぼっこ中でした◟̆◞̆♡

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

07/26/2015    花火大会
昨日は近くで花火大会がありました‼︎

ウィリーとウォルトが心配で
花火が始まる頃に急いで帰宅

家にかえると
いつも通り元気に
お出迎えしてくれたふたり\(◡̈)/

ごはんをたべて
少ししてからウォルトが
花火の音に反応して吠えはじめたけど
お気に入りのおもちゃで一緒に遊んで
気をそらしてあげれば大丈夫⁎*✧


特に怖がることなく
ウィリー下痢することもなく
無事に一大イベント終了しました\(◡̈)/

ほっと一安心‼︎

そういえば雷の音も大丈夫だし
心配する必要なかったかな


今朝のお散歩で近所のわんちゃんは
花火の音で大変だったーっていうのを聞いて
ウィリーたちの神経の図太さに感謝したママでした。笑

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

