2016 02 / 01last month≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫03next month
--/--/--    スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


ぴったりくっついて 仲よし風な ふたり


完全に乗っかっちゃってますよ お兄さん…

実はこれ ままのおひざ争奪戦の
休戦中のひとコマ

くつろいでたウィリーの下に
ウォルトが 潜りこんだ^^;

このあとまた

”にぃに どくでしゅよ‼︎‼︎”
と因縁をつけて 先にいた ウィリーを
追い払った ちびジャイアン^^;


結局 ままがいなくなっちゃって
並んで ねんねのふたりでした☆


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

02/29/2016    ランにおでかけ♪
ぽかぽか陽気だったきのうは ランへ♪


てんとう虫さん 発見!
春だぁ♡


ごろすりして 芝まみれ♪


久しぶりの ステラにぃにと ハムしゃんと
いっしょに 黒チワワ祭り♪


とっても 可愛かった
フレブルのパピーちゃん♡


ウォルトと同じサイズ!


3時間 永遠と 走りまわる 超人


遊んでくれようとする 子どもに
一生懸命 文句を言う ちびすけ


遊び疲れて ”まま だっこ” なウィリー


帰ってから爆睡で
今朝も まったりモード

運動不足解消できてよかったね\(◡̈)/
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

02/28/2016    ふにゃふにゃウォルト
きのうの お留守番のときに
ぱぱが撮った 自信作










か、可愛い~◟́◞̀♡
ウォルト ふにゃふにゃ‼︎

なんだかんだ ぱぱと仲よく
お留守番してくれてるみたいで よかった♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

02/27/2016    こじんまりウィリー
きのうは ぱぱが帰ってきても
毛布の中で ぐっすりだった
ウィリーとウォルト

でもちゃんと お布団に いくまえに
ぱぱに おやすみ できました☆


そのせいか 今朝は ぼーっとしてた ウィリー


ままのうえで こじんまり


”ぼく まだ ねむねむ…”


可愛い後ろすがた♡


おしりと背中がたまらなく可愛い◟́◞̀♡


”まま おしごと いくのー?”


”いっしょに ごろごろしようよ”

可愛いお坊っちゃまのおかげで
のんびりしすぎて 朝からバタバタ

ぱぱとうぉるたんと お留守番 よろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

02/26/2016    ぱぱ待ち
今日は帰りが遅いぱぱ

ウィリーたちを誘って
3にんで 一緒にねんねしながら
ぱぱ待ち することに

”ままと いっしょー♪”


”ぱぱ もうすぐ かえってくるでしゅか?”

ぱぱはやく 帰ってくるといいね◡̈


ウォルトが 毛布から出ていったと思ったら
お気に入りのおもちゃを もってきて
大事そうに 抱えてねむねむ

可愛いやつめ◟́◞̀♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

02/22/2016    うさぎさん…?

ねむねむモードのウォルトくん

よーく見ると 可愛いうさみみが♡


”がぉーでしゅ”


おめめが とろーん


”おやしゅみ でしゅ”



ちなみに このおみみ…

フレブルちゃん柄のブランケットの

この子の おみみでした!
さすがウォルト。笑

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

02/19/2016    

お散歩のとちゅうに 見つけた
きれいな梅




”はやく はる こないかなー”







寒くて 週2~3回しか
お散歩に行けなくても
意外とよく寝てくれる ふたり

そのせいか 冬の間に
ウィリー2.2→2.4㎏
ウォルト1.9→2.2㎏
ふたりとも 少し体重が増えました^^;


あっかくなったら いっぱい
お外で 体うごかして 遊ぼうねー♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

02/07/2016    
朝起きたらうっすら
雪が積もってたけど
晴れてたのでドッグランへ

久しぶりにアジリティ

”たかいとこも へっちゃらでしゅ”


”まま いいてんきだねー”



ふたりで ぺろりん


ぱぱの呼び戻しも ばっちり‼︎

このあと 大きいわんちゃんのいるエリアへ

かなり 久しぶりで 心配だったけど
大きいお友だちと
仲よく あそべました\(◡̈)/


自由人ウォルトも
呼べば とんで来てくれたり

ウィリーとウォルトも なんとなく
ふたり近くに いることが多かったり

前みたいに あぶなっかしい
遊び方もしなくなって
安心して 見てられます





おうちに帰って
ままが お昼の準備をしてる間に
3にん 仲よく ねむねむタイム

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

02/06/2016    明日は

”まちにまった らんらん♪”


” あしたに そなえて はやく ねるでしゅ”

良いお天気になりますように‼︎
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

02/01/2016    お留守番
ままが ぷち旅行に 行ってる間
ぱぱが 送ってくれた ふたりの写真


ままがいないと 基本 じぶんの
お布団に いる ウィリー


ぱぱと ぬくぬく ウォルト

仕事の合い間に 帰ってきて
ふたりの お世話をしてくれた ぱぱ
ありがとう‼︎



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

