2017 05 / 04last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06next month
--/--/--    スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

06/02/2016    ドッグラン
昨日はランへ行ってきました

GW明けにランデビューした しぃ

ままの足に張り付いて


”だっこちてー”と 全然遊べず


お友だちとママさんにも
ちょっと離れたところから
一生懸命 文句を言っていました^^;


ラン2回目の昨日
朝から行ったので貸し切り状態!

しぃも ウィリーたちのあとにくっついて
のびのび 追いかけっこ♪


アジリティにも初挑戦!
はじめは 怖がってた しぃ


ウィリーたちがきて


お手本を見せて 遊び方を 教えてくれました♡


にぃにたちと 一緒が嬉しくて


あっとゆうまに アジリティで遊ぶのが
上手になりました\(◡̈)/

このあと 知ってるお友だちが たくさん来て
他のエリアは人がいないのに
アジリティエリアだけ 週末並みの 大盛況!


''あーん、きんちょう ちちゃう”


でもお友だちがいても キャンキャン騒がずに
前回よりは ままから離れて
遊べるようになった しぃ♡


”ままー いっちょに あちょんできた♡”


遠くから 一直線に


一生懸命 走ってきてくれる姿が
たまらなく 可愛い◟́◞̀♡

今日もべったりくっついて
遊べないと思いきや
意外と 楽しんでたので
ちょこちょこ連れていけば
お友だちにも 人にも慣れるかも!と
ちょっと 期待がもてた1日でした\(◡̈)/



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

Secret

TrackBackURL
→http://willie1118.blog.fc2.com/tb.php/241-49a2fbe3
