2017 05 / 04last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06next month
--/--/--    スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

06/09/2016    ラン
昨日は病院がおわったあと
家によってしぃを ピックアップして
いつものドッグランへ


すっかり上手になった アジリティで るんるん♪


あいかわらずの 枝マニア


”たのちー♪” なウォルトと しぃ



みんなでわちゃわちゃ
しぃも 少しずつ 一緒に遊べるように
なってきました\(◡̈)/


しぃをスリングに入れて 連れてくので
行きも帰りも
ウィリーとウォルト カバンに2人一緒。

ぎゅうぎゅうだけど 文句言わずに
我慢してくれて ありがとう(T ^ T)

おかけでなんとか1人でも 3にん連れて
ランに行けそうです\(◡̈)/
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

Secret

TrackBackURL
→http://willie1118.blog.fc2.com/tb.php/243-2174919c
